Return to site

よく頑張りました!

低学年組、今日は遅くまで一生懸命やりました。涙出しながらの試合稽古、よいですね~。
試合稽古で悔しい思いをして、本番で勝って笑おう!
元立ち、審判をしながら、そんな思いで頑張る彼らと向き合っていた管理人です。
ほんっとみんな可愛くてしかたね~(笑)
いつかそのうち、この子達に負かされる日が来るのが楽しみです。
相手は子供だけど、それが分かるから何回言っても出来ない子、言うこと聞かない子、いても管理人は諦めません。いつか分かるんですもの。
そしてそれは、忌部剣の財産となると信じてます。
ってか、子供より先に大人が諦めてどうすんの(笑)自分だってそうだったし。
また、保護者の皆様が、指導者任せにせず、きっちりフォローして頂けるのが有難い。
稽古で、家庭で、きっちりフォローされて大きくなる忌部剣士達、楽しみで目が離せない。
また、頑張ろうぜい!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly