Return to site

子供達の頑張り、大人の頑張り

ここんところずっと、忌部剣のリアルな稽古や試合に注力し、サイトの更新がニュースがあるのに滞っておりました。

皆さんすみません。

私なんぞが出来ることってあまりありませんのに(><)

 

最近子供達が、小学生、中学生もがむしゃらに頑張っています。

毎回ではなくとも高校生も顔出してくれています。

 

体育館の保護者コーナーも以前より見学して頂く方も増え、ちびっ子もじわりじわり増え、名門忌部剣が少子化剣道人口減なのに盛り上がっていること、嬉しく感じます。

 

でもですね、その背景には子供も大人も頑張っているからだと思います。

先生方も保護者様も、勿論主役の子供達も・・・輝いているし美しいです。

子供達に全国舞台立たせてやりたい!他の先生方と同じ思いで私も今PCと向かい合っています。

 

本日仕事で追加オファーが来てしまいましたが、明日の稽古も行きます。

なんか言い訳考えてでも定時速攻で忌部小向かわないとw

管理人の正体が会社にバレませんように(笑)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly