Return to site

更新遅れまくりすみません(泣)

どうも管理人です。
本日も稽古、胴衣さえ着ず、高2次男に元立ち頼んだ情けない状態!
以下、現在の忌部剣状況です。
①中学生チーム、東京へ行けることになりました。
  頑張れえええええっ!
  聖地武道館で暴れて下さい。
②松江地区大会
  高校生 愚息が三位
  中学生 J君 二位
  同一年 S君 優勝
  おめでとうございます。
  更なる高見へ、精進ですよ~。
③宝塚市との交流会
  近づいています。
  4年生以上、頑張るように。
  そして、交剣知愛・・・すばらしい体験になるよう期待しております。
④低学年組
  出席率良しです。
  今日もフルメンバーでした。
  少しずつ、上級生に近づいています。
  ちょっとギアを上げて、地区で名を上げれるくらい頑張っていきましょう。
⑤草刈り
  6/14の草刈りは皆様お疲れ様でした。
  今年も綺麗になりました。
以上、お粗末レポ、皆様ご容赦です。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly