Return to site

第46回島根県少年武道(剣道)大会

久々の更新となりました。すみませんm(__)m

本日は少年武道大会で、忌部剣の低学年は見事三位入賞致しました。

少子化の波の中、団体メンバー不足のところ玉湯と竹矢の皆様と合同チームを組ませて頂き、

見事栄誉を勝ち取る事が出来ました。

(TOPページ画像を、本日の記念写真に差替えました)

中学年、高学年もベスト8までいきましたし、その内容がまた素晴らしいもので、勝てなかった子、

引き分けの子におきましても決して恥ずかしい内容ではなく、むしろ誇れるまた、今後が楽しみ

な結果でありました。

頑張った少年剣士達に拍手を送ると共に、わたくし管理人は嬉しくて実に胸が熱くなりました。

また、玉湯と竹矢の先生方、保護者様の温かいフォローにつきましても大変嬉しく思っております。

交剣知愛、 「剣を交えて"おしむ"を知る」、今後とも何卒よいお付き合いを是非とも御願い致します。

玉湯の渡部さんが最後に私に言ってくれた言葉、「忌部で出れて楽しかった!」が胸に残りました。

早朝から出掛けた苦労がぶっ飛びましたよ管理人は(笑)

ほんと剣道は最高です。

皆様本当にお疲れ様でした。

また次に向けて頑張って参りましょう!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly