昨日の稽古は、出雲から二名の外部参加がありました。
D君とHさん、いやあ、早い打ち、綺麗な打ちを見せてもらい忌部剣の皆さんもいい刺激になったと思います。
お二人と、ご両親においては、管理人の大切な剣道上の旧友であり、それを温かく迎えてくれた忌部剣の皆さんにこの場を借りて感謝、御礼申し上げます。
D君、Hさん、またおいで~!忌部剣で、足りないとろこを直して更に強くなりましょう。
しかし、暑かった。私も振り始めで早々にへばり気味(泣)
いつも元気なちびっ子が、ヒイハア言うの分かります。
でも、稽古してよかったです。
すこしずつそれに耐えれるように、体が進歩していきます。
また、頑張りましょう。管理人も頑張りますよ~!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly