Return to site

感謝、感謝です!

当サイトを見て、忌部剣OBのA様より連絡を頂戴致しました。
現在の状況を確認頂くと共に、東京行きの中学生達にもお気遣い頂戴しました。
そもそも本サイトを立ち上げた理由として、
①忌部剣を盛り上げたい。
②人の輪(和)を広げたい。
③私が多忙で稽古に出れなくて申し訳なく、なんらかのお役に立ちたい。
といったことからでした。
A様から、時と距離を越えて過去おられた忌部剣を気にかけて頂きましたことは、私自身が
OBではないものの自分ごとのように嬉しかったです。
是非、また交流が芽生えればと思います。
この場をお借りして感謝致します。
また、昨日の稽古には、M田先生がご参加くださいました。
愚息はじめ、子供たちに稽古つけて頂きました。
一人一人にお声がけ頂き、ご指導頂戴しました。
また、来て頂きたく思います。
これまた大変感謝しております。
梅雨の体力奪われる稽古はなかなかしんどいですが、ここで頑張ればスタミナつきます。
頑張っていきましょう。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly